« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月 6日 (土)

ばりゃ家が来た!

ばりゃ家の皆さんはもともとはでんちゃんのブログの
お友達です

4年前W.Pで でん母さんのお使いをしたのがきっかけで

カーちゃんもお付き合いさせてもらってます

そのばりゃ家がやってきた

お隣の県に親戚さんに会いに!

ならば行くしかない!でんちゃんとでん母さん

のおまけとしてカーちゃんもhappy02

Img_5303_2
行動の早いでん母さん

約束時間30分前でも

とーっくに到着してました

デン君今日はよろしくね





メールで連絡を取り


ばりゃ家のもとへ

Img_5305_kiri


虎徹君とは3年前W.Pの時
会ってるけど

チャコちゃんとは初めてのデン君

はじめましての挨拶

どーかな?

Img_5306_futa


そして通りの向こうから掛けてくる

親子と白犬

虎徹君とチャコちゃんの親戚

特に虎徹君とはいとこになる

こちらに住むマーク君

ふさふさの毛並みheart04


男同士の穏やかな?挨拶

かな?(* ̄ー ̄*)


Img_5309


どーやらチャコちゃんが

気になるでん君

マーク君に挨拶している隙に

チャコちゃんの後ろから

そーーと近づき((・(ェ)・;))



この後一番年上のでん君

一番若いチャコちゃんに

一喝されるのでした

(;´▽`A``

Img_5311


ばりゃさん

せっかく協力いただいたので

魅惑のサービスハラショット

+チャコちゃん載せますよ

~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウワサ道理の人だった

 

 

Img_5322


さてウェスティ2頭なら

モデル料で何とか

いけるgood

Img_5319


1頭なら

粘ればカーちゃんでも

ここまで

 

 

Img_5315

でも4頭となると
(゚ー゚;

目線そろわず

行動そろわず

こっちが座れば

あっちが歩き

こっちを向いたり

あっちを見たり

うーんウェスティ( ^ω^ )heart01

Img_5346


食事の後、ばりゃさん尽力のもとやっとこれだけ

やっぱばりゃ嫁さんのカメラに期待しましょう。

とーーいとおぉぉぉい道のりも渋滞も乗り越え
ばりゃ一家
本当に来てくれてありがとうございます

またどこかで会いましょうね(*^ー゚)b
















| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ