« ばりゃ家が来た! | トップページ | そうだ那須に行こう その2 »

2017年5月31日 (水)

そうだ那須に行こう!

那須

それは仙台ワンコ親にとって

理想のワンコリゾートheart01

行かない?お泊りしない?mailheart04

去年11月に一緒した

ミントママ こゆきちゃんママ mailok mailokconfident

ハルちゃんママ・パパmailokhappy01

でんちゃんママ mailok happy02sign01

イェーイgoodみんなで行くぜぃ!(なんか古い!)

しかーし雨女カーちゃんとでんちゃんママがそろって場所は那須

よみがえる3年前の記憶 sweat02

やっぱりィ 一日雨??

でも

”大丈夫!!晴れるから”キッパリ

迷いなく言い切るこゆきちゃんママ
Img_5350ミントママとこゆきちゃんママは晴れ女
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その行方はsweat02

小雨の中着いたのはカフェプーチェ

Img_5354kafe

小さいけどドックランは無料

それだけで前夜大急ぎで見つけたカフェだけど

お食事は大当たり

黄金湯葉丼もタイ風カレーうどんもきのこのオムライスも

みんな満足のお味でした

東京のお友達もここで待ち合わせ

駐車場に入った車の助手席に白いとんがり耳
待ち合わせの東京からの友達も来たheart01

ランに出て手をあげ合図を送るかーちゃん

車の後ろの席から奥さんが降りて

不思議そうなお顔

あれ?違う方???

   うん確かに違う奥さん?????

固まるあげた手と上がった口角

戸惑う知らない奥さん  

Img_5372
なんと偶然ランチに

立ち寄ったウェスティ家族でした

お名前は

クッキーちゃん
14歳の女の子

 

そしてほんとのお友達

みかんちゃん一家が到着

パパさんにぺろぺろ攻撃を仕掛けるこゆきちゃん

Img_5359_2

そのこゆきちゃんとみかんちゃんが似てるというので

Img_5370Img_5371









みかんちゃんとこゆきちゃんどうかしら?

せっかくご一緒なのでクッキーちゃんも入れて

皆でワタわたの記念撮影

Img_5377

チームウェスティ仙台とみかん家は

この後近くのクラシックカー博物館に向かうのでした

でも体力続かないので。。。

続く!


にほんブログ村

あなたのポチが続ける気力をくれるのです

« ばりゃ家が来た! | トップページ | そうだ那須に行こう その2 »

コメント

はち母さん 先日は 大変 お世話になりました
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました
ぺろぺろ攻撃は 大好きなんですよ (笑)
こゆきちゃんが おじさんくさくなってなければいいんだけど・・・(^_^;)

皆様の旅行に誘っていただき本当にありがとうございました (^^)
またひとつ 思い出が 増えました♪
記事のつづき楽しみにしていますね!

投稿: みかんパパ | 2017年6月 1日 (木) 19時47分

☆お返事 みかんパパへ☆

コチラこそみかん家皆さんお待たせしちゃって
連絡も悪いからだれだれかも伝えてなくて
おまけに先導しながら間違えるやら
朝早く間違いメール送るやらと
うっかりの犠牲者にしてしまってsweat01sweat01m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
こゆきちゃん心行くまでペロペロさせてくれるおじさん大好きになっちゃったようですよ
(*^m^)
  
う 続き頑張ります( ̄◆ ̄;)

投稿: はち母 | 2017年6月 1日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65353739

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ那須に行こう!:

« ばりゃ家が来た! | トップページ | そうだ那須に行こう その2 »