« はちの月・・・・ | トップページ | そうだ那須に行こう! »

2017年5月 6日 (土)

ばりゃ家が来た!

ばりゃ家の皆さんはもともとはでんちゃんのブログの
お友達です

4年前W.Pで でん母さんのお使いをしたのがきっかけで

カーちゃんもお付き合いさせてもらってます

そのばりゃ家がやってきた

お隣の県に親戚さんに会いに!

ならば行くしかない!でんちゃんとでん母さん

のおまけとしてカーちゃんもhappy02

Img_5303_2
行動の早いでん母さん

約束時間30分前でも

とーっくに到着してました

デン君今日はよろしくね





メールで連絡を取り


ばりゃ家のもとへ

Img_5305_kiri


虎徹君とは3年前W.Pの時
会ってるけど

チャコちゃんとは初めてのデン君

はじめましての挨拶

どーかな?

Img_5306_futa


そして通りの向こうから掛けてくる

親子と白犬

虎徹君とチャコちゃんの親戚

特に虎徹君とはいとこになる

こちらに住むマーク君

ふさふさの毛並みheart04


男同士の穏やかな?挨拶

かな?(* ̄ー ̄*)


Img_5309


どーやらチャコちゃんが

気になるでん君

マーク君に挨拶している隙に

チャコちゃんの後ろから

そーーと近づき((・(ェ)・;))



この後一番年上のでん君

一番若いチャコちゃんに

一喝されるのでした

(;´▽`A``

Img_5311


ばりゃさん

せっかく協力いただいたので

魅惑のサービスハラショット

+チャコちゃん載せますよ

~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ウワサ道理の人だった

 

 

Img_5322


さてウェスティ2頭なら

モデル料で何とか

いけるgood

Img_5319


1頭なら

粘ればカーちゃんでも

ここまで

 

 

Img_5315

でも4頭となると
(゚ー゚;

目線そろわず

行動そろわず

こっちが座れば

あっちが歩き

こっちを向いたり

あっちを見たり

うーんウェスティ( ^ω^ )heart01

Img_5346


食事の後、ばりゃさん尽力のもとやっとこれだけ

やっぱばりゃ嫁さんのカメラに期待しましょう。

とーーいとおぉぉぉい道のりも渋滞も乗り越え
ばりゃ一家
本当に来てくれてありがとうございます

またどこかで会いましょうね(*^ー゚)b
















« はちの月・・・・ | トップページ | そうだ那須に行こう! »

コメント


はち母さん、こんばんは。

この度は楽しい時間を本当にありがとうございました。

無愛想なモサ男と人見知りな飼い主一行ゆえ、特に皆ワンとは上手く交流できたとは言えず、反省すべき点も多いですが、ネットでしかお目にかかれないと思っていたばりゃ家の皆さんに加え、でん君&でん母さん、それにワンコのおやつマイスターでいらっしゃる はち母さんと、豪華キャストに囲まれて、至福の時間を過ごすことができました。

お天気にも恵まれて、最高の1日でしたね(^^)

「ばりゃ家の皆さんが遠路はるばるお越しくださったので、次は私とマークが頑張らなくては٩( 'ω' )و」

と思えど、もう少し私が車の運転を好きにならないことには、実現が難しそうです(^^;;
田舎の道路しか運転経験がないので、都会の道路はどうも怖いんですよね。

とはいえ、とっても楽しかったので、ぜひまた皆さんとご一緒したいという思いを強くしました。

はち母さんよりいただきましたうるいもお魚せんべいも、人間・ワンコ共々堪能させていただきましたよ。

胸いっぱい&お腹いっぱいの旅をご提供くださった皆さんには本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿: ユニッペ | 2017年5月 6日 (土) 20時49分

☆お返事 ユニッペさんへ☆

こんばんわユニっぺさん
ほんとに楽しかったですね
マーク君無愛想じゃなくてテリアらしいマイペースぶりでしたよ
うちのはちもどちらかというと愛想なしでしたから(食い意地は張ってたけどsweat01)全然気になりませんでしたよ

実は私も東京まで運転するようになったのなんてはちを飼い始めてからですよwinkcar
もともとは出不精なたちなので
走るのもそんなに好きなわけじゃなかったのに
高速の方が町中走るより楽ですよwinkさすがにばりゃさんのとこまでは何ですが
どうぞ県越え目指してみてください(◎´∀`)ノ

あ なんか呼ばれ方がレベルアップしてるr(^ω^*)))
デン母さんの言葉じゃないけど山菜王国の住人に山菜贈るなんてどうかと思ったのですが
喜んでもらえたら
本とうれしいですtulip

また会えることを楽しみにしていますね
ありがとうございました

投稿: はち母 | 2017年5月 7日 (日) 00時31分

はち母さん、先日は本当におつきあいありがとうございました~happy01
遠路はるばるとは言っても、渋滞さえなければ7~8時間で行けるという事が分かりました♪(行きは12時間でしたが・・・shock
ばりゃが「米沢牛を食ってへんねん~crying」と言うので、また行くかもcoldsweats01
行くとしたらまた気候の良いGWでしょうね~。

そうそう、わんこおやつマイスターのはち母さん特製瓦せんべいは、ゆっくりと味わってチャコテツに食べさせようと思っているので余裕のある時に楽しもうと思っております♪
また白目剥いて食いついてくるかな?
虎徹の食に対する執着ぶりがはち君と似てて良かったですsmile
ありがとうございました~!

投稿: ばりゃ嫁 | 2017年5月 8日 (月) 13時07分

☆お返事 ばりゃ嫁さんへ☆

ヒェ~~w(゚o゚)w7~8時間!
すげーーhappy02どんだけ走るんだばりゃさん
私なら休憩ばかり多くて+3時間??
実は話があった時始めフェリーを使うのかな?って思ってたくらいです

そうだわtaurus言ってたものねo(*^▽^*)o
5月もいいけど10月後半から11月初旬もおすすめですよwink
途中紅葉もあるし 芋煮会の季節だし
魚も脂が乗り始めるし
何よりワンコには活動しやすいと思うよ

あ 瓦せんべい?(happy02)
仕上げに天日で干してしっかり水分飛ばしてるから
結構置けると思うけど冷凍庫に入れとくのが安心かも♪
ぜひ虎徹君とチャコちゃんに丸かじりさせてみて(◎´∀`)ノ
 取り上げるタイミングが難しいけど( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとありがとうございました

投稿: はち母 | 2017年5月 9日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65243487

この記事へのトラックバック一覧です: ばりゃ家が来た!:

« はちの月・・・・ | トップページ | そうだ那須に行こう! »