« そうだ那須に行こう! | トップページ | そうだ那須に行こう!  これで最後 »

2017年6月 3日 (土)

そうだ那須に行こう その2

ナビがあっても道に迷うかーちゃんがみんなの先導でいいのか?

一抹の不安は大的中!happy02

皆をカーちゃんのうっかりの犠牲にしつつも

次に行ったのは

Img_5394
夢のスポーツカー

マッハGO!GO!♪

カーちゃんの凄いチビのころだから

ある意味クラッシクカー?

クラシックカー博物館に来ました

ここでは柵の中以外の車に乗って写真が撮れます

Img_5380satuei_2


はい見事に柵の中に展示された貴重なクラシックカーより

撮影に皆夢中でしたhappy02

用事で遅れて到着のハルちゃん一家もここで合流heart01

Img_5392
皆バラバラの方向

見てるけど

イイよねheart01

BYみかん

いいよぉ~lovely

この後ワンコグッズのお店

dogPLANET&HPmarketへ こちらも一回小さなわき道を曲がれず

uターン先導になってないカーちゃんでしたsweat01

Img_5398


海外ブランドの

ワンコグッズを

扱うお店でした

 

 

 

 

Img_5399_3


こゆきちゃんと

イチゴちゃん

みかんパパに

引かれて

いっぱい走らせてもらいました

ここでいったんみかん家と別れて

道の駅で散歩してから宿へと

コテージ 1960 IMAGINE イマジンドッグのコテージです

宿の外観はでんちゃんのこちらのブログから

   と丸投げbleahsweat01

Img_5400


皆が持ち寄った

野菜 お料理

飲み物beerbarjapanesetea

ついでにホットプレート

そして地元のお肉屋さんで奮発した栃木和牛で

焼肉の夕食deliciousheart01

皆さんありがとうございました

たのしかったよ~
Img_5401_2


ワタチは楽しくなーーいannoy

食事中クレートで待機の

こゆきちゃん

えらい!

がんばった!

それぞれ足元でいい子でした

。。。と思う

 

なんせ食べるのに忙しかったから

そうして夜は更けていくのでした

もう一回続く

« そうだ那須に行こう! | トップページ | そうだ那須に行こう!  これで最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65362209

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ那須に行こう その2:

« そうだ那須に行こう! | トップページ | そうだ那須に行こう!  これで最後 »