« そうだ那須に行こう!  これで最後 | トップページ | お魚せんべいの作り方 »

2017年6月13日 (火)

ハルちゃん10歳

先日の日曜例によって

白犬さんがハッピーわんに集まりました

Img_5455

ちょうど東北絆祭りのせいか

お預かりのワンコがたくさん

人より多いくらい

 

 

Img_54571


ついていきなり
爪切りに出される

ミントと

ミントちゃんと遊びたい

こゆきちゃん

主役登場

Img_5469


10歳のお祝いだよ

ハルちゃん

Img_5470皆にお祝いをもらうはるちゃん

ここで事件が

カーちゃんとこゆきちゃんママの

プレゼントがまるきり

同じものにsweat01

でも大事にするってハルちゃんママ

ありがとうcatfaceshineやさしぃheart01

Img_5486


ということで

恒例

ハッピーわん

エッチャン特製

バースディケーキ

Img_5488

Img_5490
Img_5487

撮影で

なかなか食べさせてもらえないハルちゃん

Img_5495

 

Img_5493_2


わかった

判った

あと一枚ね

Img_5498

10歳おめでとうハルちゃんheart01

 

Img_5481


ミントちゃん

 

 

 

 

Img_5484
  

こゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ハルちゃん ↓

Img_5485


いっしょに遊んでくれてありがとう

お留守番のワンコ達もね

 

Img_5505shou


はちにもケーキをいただきました

ありがとうハルちゃん

 

 

 ハルちゃんにおめでとうポチをよろしく
にほんブログ村

« そうだ那須に行こう!  これで最後 | トップページ | お魚せんべいの作り方 »

コメント

先日はありがとうございました😄
いつも頂いてばかりで、申し訳ないです😅
ハル、可愛く写ってますね❗ありがとう😉👍🎶
でんちゃんのバースデーには、行けないけど、また会える日を楽しみにしています😃✨

投稿: ハルちゃんママ | 2017年6月20日 (火) 17時24分

☆お返事 ハルちゃんママへ☆

ハルちゃんママこちらこそはちにまでケーキありがとうcatfaceheart01
ハルちゃんかわいらしく撮れてるでしょ!
いつもなかなかうまく撮れないのだけど
今回は会心の出来と思うのwink

来月は残念だけどまたあそびましょうねo(*^▽^*)o

投稿: はち母 | 2017年6月22日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65404923

この記事へのトラックバック一覧です: ハルちゃん10歳:

« そうだ那須に行こう!  これで最後 | トップページ | お魚せんべいの作り方 »