« そうだ那須に行こう その2 | トップページ | ハルちゃん10歳 »

2017年6月 7日 (水)

そうだ那須に行こう!  これで最後

既に一週間どころか10日以上過ぎてるけど
先月のことだけどsweat01

でんちゃんとママ

ハルちゃんとママパパ

ミントちゃんとママ

こゆきちゃんとままそしてカーちゃん6人4ワンで泊まった那須

コテージ 1960 IMAGINEの朝Img_5402

前日残ったお肉をでんちゃんママがおいしく調理してくれて

牛丼にして朝ごはんdeliciousheart01

うまかった~

せっかくすぐ傍なので宿を引き払う前にペニーレインでパンをbread

Img_5405

これが予想以上に混んでsweat01

予定より遅れて

みかん家を待たせて南ヶ丘牧場へヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ここの最大の目的はソフトクリームdelicious

Img_5407


みかんパパ

サービスショットありがとうwink

 

 

 

Img_5409


その後羊さんを見て

 

 

 

Img_5414


他所の白犬さんと

クンクン列車を作ってみたり

さぁーとひと廻りの後

次の目的地へ

そこは

カフェジーニアス

人間の食事をしたらドックランでワンコ達の運動です

ハイパーこゆきちゃん本領発揮はこちら

Img_5416  

  Img_5419

Img_5420


看板犬のユキオ君も

一緒に遊びました

 

 

Img_5429


最後にみんなで記念撮影
楽しい二日間でした

みかんママ・パパ

ハルちゃんママ・パパ

みんとママ

デン母さん

こゆきちゃんママ

ほんとありがとうございました

おうちに帰ってから皆さんからたのしかったよ♡のメールがあり

喜んでもらったらよかったですと返信を打ったかーちゃん 

数日後その返信がエラーで送信されてないことに気が付くのでした 

最後にまたもうっかり炸裂! 


にほんブログ村

カーちゃんの先導でよく無事だったと思う

« そうだ那須に行こう その2 | トップページ | ハルちゃん10歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65383402

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ那須に行こう!  これで最後:

« そうだ那須に行こう その2 | トップページ | ハルちゃん10歳 »