« お魚せんべいの作り方 | トップページ | でんちゃんはち家お泊り奮闘記 »

2017年8月10日 (木)

でんちゃんはち家お泊り奮闘記~到着~

こちらから受け

お部屋の片付けに夢中になって時間を忘れていたカーちゃん

でんカーさんに連れられやって来ました

車から降りて

お散歩と思ったらしく歩く気満々

なのに目の前車に乗っていってしまうでんカーさんを

しばらく探してましたが

持参のりんごを少し食べ

起きて来た(具合悪いからとディサービスお休みしてました)

ジーちゃんにクズもちをもらい

(全部あげようとするので取り上げました)

食べ物に気が行ったのをきっかけに

だんだん はぁはぁが少なくなっていきました

でん家より夜更かしの我が家

今後ろを向くと

Img_5530

  

 

 

 

でんちゃんそこおばちゃんも寝るんだけど

Img_5531

薄目開けてこっちをうかがってるよ~

本日8時ごろ一キロの散歩

途ちゅウンチあり

おうちでも排尿成功2回

まずはいい出足かな?

« お魚せんべいの作り方 | トップページ | でんちゃんはち家お泊り奮闘記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65648324

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんはち家お泊り奮闘記~到着~:

« お魚せんべいの作り方 | トップページ | でんちゃんはち家お泊り奮闘記 »