« でんちゃん はち家お泊り奮闘記~5・6日目~ | トップページ | デンちゃん はちお泊り奮闘記~10日目 お迎え~ »

2017年8月19日 (土)

でんちゃん はち家お泊り奮闘記~7・8・9日目~

いよいよ荒業3日分一挙更新sweat01

相変わらず雨続きで

なん雨天連続日数この地域記録3番目とか?

あるときはカッパマンでImg_0022


 

 

 

 

あるときは帰宅後

いっぱい水でながされるでんちゃん

カッパは散歩の合図と理解したらしく

おとなしく着るようになり

平気で?結構歩くようになりました( ̄▽ ̄)

食事は毎回瞬食

Img_0002


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0012


トイレも間違えることなくできてます

夜もマァマァ寝れてるとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ昼間わんこならもう少し寝てImg_0019


 

もいいとおもうのですが

とにかく動きのある人の後を付いて歩く

 

ズボラで怠惰なはちのカーちゃんも

さすがにうちに居れば何かと動く

そうすると伝ちゃんも動く

休まない

下手に人が居ると気になって休めないかな

そこで明日半日のバイトを入れることに

伝ちゃんこれまで日中やすまなかった分

休んでくれるといいのだけど

« でんちゃん はち家お泊り奮闘記~5・6日目~ | トップページ | デンちゃん はちお泊り奮闘記~10日目 お迎え~ »

コメント

はち母さんの奮闘ぶりが伺えます(笑)
でん君良い子ですね~!
でん母さんも出先から様子が伺えて嬉しいですねhappy01(どこ行ってるんだろう?笑)

久しぶりの白犬生活、満喫してくださいねheart01

投稿: ばりゃ嫁 | 2017年8月19日 (土) 12時42分

☆お返事 ばりゃ嫁さんへ☆

デンちゃん帰っちゃいました
デンちゃんロスです
(うそです)
遅れてごめんなさい
デンちゃんママのブログご覧になりました?
なんと海外sign03
ただいま旅行記絶賛掲載中ですよhappy02
ほんと改めてデンちゃん良い子でした
よいこと暮すってあんなに楽だとわcatface
そしてわんこのくださいに対する免疫可也なくなってました
デンちゃん太ってなかったかな?

投稿: はち母 | 2017年8月24日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65681130

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃん はち家お泊り奮闘記~7・8・9日目~:

« でんちゃん はち家お泊り奮闘記~5・6日目~ | トップページ | デンちゃん はちお泊り奮闘記~10日目 お迎え~ »