« でんちゃんはち家お泊り奮闘記 | トップページ | でんちゃん はち家お泊り奮闘記~4日目~ »

2017年8月17日 (木)

でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~

明け方出番明けで帰宅した

はちニーちゃんに飛び起き吠え付いた声が

なんか違う声に?

見に行くと寝る前に朝ごはんをとるニーちゃんに吼えるでんちゃん

警戒というよりおねだり吼え?

梅雨明け以来

この地方はずーーっつと雨模様think

朝の散歩も雨で省略Img_5545


今日も

元気に朝ごはん完食happy01

 

 

その後人の食事に

取り掛かるはちカーちゃんの

足元で

幸運が降ってくるのをまつでんちゃん

Img_5537


でんカーさんの

ブログでおなじみの姿heart01

実はすでに初日の夕飯からcoldsweats01

でもいいの

はちみたいにゴミ箱倒したりしないから

 

 

 

 

 

 

 

ジーちゃんのディサービスの

お迎えに元気に吼えかかります

これもおなじみ

heart01元気元気


雨が小降りになったとこで初はち家の庭体験

Img_5548


庭に用事で出た

はちカーちゃんを追いかけた

だけなんだけどwink

でもここでウンチもして

一安心

Img_5551


午後から2時間ほど

用事があって

お留守番お願いします

 

 

 

帰宅したらどうやらマッサージソファぁで休んでいたようで

ソファーから首を出して覗き込んでました

これなら半日留守にしてもだいじょうぶかなcatface

 

 

« でんちゃんはち家お泊り奮闘記 | トップページ | でんちゃん はち家お泊り奮闘記~4日目~ »

コメント

久しぶりのワン子の居る生活♪
家族みんな楽しんでるかな~(笑)
でんちゃん、はち母さんに慣れてるから
お泊りも安心だね(*^^*)

投稿: RIKU&茶々ママ | 2017年8月17日 (木) 08時44分

☆お返事 RIKU&茶々ママへ☆

すでに伝ちゃん帰って数日立ってます

遅くなってごめんなさい

デンちゃんいい子でした

はちみたいに盗み食いしないし
はちみたいにゴミ箱あさらないし
はちみたいに逃走しないし

とっても楽な飼い主模擬体験でしたheart01

しかしはちってsweat02

投稿: はち母 | 2017年8月24日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65673232

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~:

« でんちゃんはち家お泊り奮闘記 | トップページ | でんちゃん はち家お泊り奮闘記~4日目~ »