« でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~ | トップページ | でんちゃん はち家お泊り奮闘記~5・6日目~ »

2017年8月17日 (木)

でんちゃん はち家お泊り奮闘記~4日目~

今朝も雨模様の空

霧雨を見計らい朝の散歩に

昨日と逆方向へいってみたけど

やはりさほど歩かないのに振り向き振り向き

帰りたげに

それでも500メートルは歩いたかな?

二晩はちょっとしたことですぐ起きていたでんちゃん

昨夜は結構ぐっすり寝てたような

 

ところででんちゃんの毛は細くて直毛の毛量多し

剛毛で毛量少なめのはちと違って

ドライヤーでなかなか乾かない

タオルドライもおくまで届かないことが判明

マイクロファイバータオルと温泉タオルほどに給水量も違う

毛量の多い子の飼い主さんたちの苦労がはじめて実感したのでした

 

昼間約2時間弱急に仕事頼まれて

留守番してもらいましたが

どうやらまたマッサージチェアで休んでいたようです

 

夜も迷わず自分のベッドに行き休むようになってきました

 

んーー安心heart01

« でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~ | トップページ | でんちゃん はち家お泊り奮闘記~5・6日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65676700

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃん はち家お泊り奮闘記~4日目~:

« でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~ | トップページ | でんちゃん はち家お泊り奮闘記~5・6日目~ »