« でんちゃん はち家お泊り奮闘記~7・8・9日目~ | トップページ

2017年8月24日 (木)

デンちゃん はちお泊り奮闘記~10日目 お迎え~

日中私や誰かがいると

動くたびに後をついて歩くデンちゃん

思い切ってお留守番のほうがよく休むかしら?

そう思ってジーちゃんがディサービスにお出かけ後

お仕事を入れたはちカーちゃんです

珍しくお化粧したりで何か察しているのでしょう

Img_0024


ベッドで

。。。。。。。

あ おきてる?

 

 

 

 

 

 

Img_0025_2


ねてる

寝てる?

今のうち

そーーと

 

 

 

6時間後

Img_0026帰宅した玄関

 

ガラス越しに

白い影

車の音が聞こえたかな

 

 

 

 

 

Img_0027


デンちゃんの

熱烈歓迎!

うれしいけど

これではもしかして

。。。。

 

 

 

 

 

明け番で(たぶん)昼過ぎに起きたニーちゃんに聞くと

最初居間のよくいる場所で座ってたけど

玄関に通じるドアを開けたとたん

玄関に行って

いくら呼んでも玄関前から

動かなかった

って

さびしがらせただけだったかなぁdespair

明日はデンカーさんが迎えに来るから今夜が最後かな

そう思いながら

お散歩に

しかし

お仕事でマナーモードにしていた携帯mobilephone

大事な知らせがすでに届いていたことに気がつかないはちカーちゃんなのでしたphoneto

その知らせはよる玄関の呼び鈴となってきました

我が家の玄関に

デン母さんの姿です早い便がとれて予定より

早く帰ることができてImg_0028

半日早くお迎えができたのです

あれ?そーいえば

デンちゃんピンポーンの音に

ぜんぜん吼えていなかったwobblysign01

母さんと判っていたのかしら?

かくて

デンちゃんの10日間のはち家お泊まりは終了です

母さんの運転席の隣のドライブベッドに得意そうに収まり

帰っていったのでした

ついに最後まででんちゃんを

は~ちheart01は~~ちheart01 はっちゃんheart04

猫なで声で呼び続けたジィちゃんは

一言 「ふぅんんんん~~~ん」となんだか意気消沈のひとうなり

ニーちゃんは「10日もいたっけ4日くらいしかいなかった感じがするなぁ」

だって

デンちゃん楽しかったよありがとうね

でん母さんもありがとうございます

またいつでも引き受けますよ~( ̄ー+ ̄)/^^^^

デンちゃんが帰った後はごちゃごちゃして狭いはずの我が家がなんとなく広く感じたのでした

 盆だし俺もいたんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村

« でんちゃん はち家お泊り奮闘記~7・8・9日目~ | トップページ

コメント

まぁ!!!!なんて沢山のご迷惑を^^;
しかも、連日の雨、そしてシャンプーまで^^;
そういえば、帰宅後「でんが汚れていないよねぇ。。?」
でんは、トリマーさんにも「毛が多いですねぇ」と嘆かれます。シャンプー後のドライヤー、時間かかるんです。
ヤンキー猫の攻撃後のかさぶたも取れ、元気いっぱいです。
ご心配なく。
要求吠えは、ヘタレ飼い主の責任です。
食事の時に、ついあの視線にやられて、あげちゃうからねぇ。
ペットホテルに預けると、「声枯れ」して帰宅するのですが
はち家で、好き勝手に過ごした為まったく普通でした。
本当にお世話になりましたぁ〜。ありがとうございます
coldsweats01
はち似のドイツのウエス、可愛いでしょ?

投稿: でん母 | 2017年8月27日 (日) 08時56分

☆お返事 でん母さんへ☆

迷惑なんてトーーんでもないsign01
帰国したとたん記録的連日雨記録で驚かれたのでは?
シャンプーといっても口周りだけだし
散歩後つっぱねで汚れた下腹部を水で洗っただけですよヾ(;´Д`A天気が天気なのでrain
以前やはり毛量たっぷりのウェス女の子の母さんがドライだけで1時間以上と嘆いていた意味が身にしみてわかりました
うちもあがらえませんでした
ジーちゃんが早速無言のおねだりにあっさり転んだので夕食時おねだりするようになったんですcoldsweats01
ジーちゃんの耳が遠いのもわかったかもしれないです
デンちゃんかしこーいheart01
 
おうちに帰ってゆっくり休めたんですねデンちゃん元気で良かったですhappy01
ニーちゃんがデンちゃんと暮らして一言
「デンちゃんは育ちがいいおぼtっやんなんだな」ですって
もちろんいい意味ですよheart01

投稿: はち母 | 2017年8月27日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65704205

この記事へのトラックバック一覧です: デンちゃん はちお泊り奮闘記~10日目 お迎え~:

« でんちゃん はち家お泊り奮闘記~7・8・9日目~ | トップページ