« でんちゃんはち家お泊り奮闘記~到着~ | トップページ | でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~ »

2017年8月12日 (土)

でんちゃんはち家お泊り奮闘記

朝の散歩は5時半ごろ

でんちゃんにとっては初めての道

霧雨でしたが少し前を行くコーギーちゃんを追いかけ

元気に歩きます

が300メートルもいったとこで

来た道を振り返り

どうしても戻ろうとします

帰れなくなると思ったのかな??

 

帰宅後すぐご飯 おうちでは6時に朝ごはんだから

なるたけ同じ時間でね

すぐに完食happy01heart04

足りないらしく何かくれと台所に行きます

 

引き出しからはちのおもちゃが出てきました

結構硬く笛を鳴らすのにも力が要るので

あごが弱めのはちは見向きもしなくなりきれいなままのもの

Img_5532


笛の音で気がつき

すぐ食いつきます

さすがでんちゃん夢中で鳴らします

 

でもそばで見てないとやめちゃうのねImg_5535

coldsweats01

昨晩やはりなれないうちで

なかなか寝床が決められず

隣のジーちゃんのいびきや

ニーちゃんがトイレに立つ音に一つ一つ反応して

ほとんど寝れなかったでんちゃんとはち母

一緒にお昼寝もしましたsleepy

 

今夜はご飯も完食

元気にジーちゃんに頂戴アピール

 

catface昨日より慣れて来たね

3日目は一人でお留守番があるけど大丈夫かなぁ

« でんちゃんはち家お泊り奮闘記~到着~ | トップページ | でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201041/65652893

この記事へのトラックバック一覧です: でんちゃんはち家お泊り奮闘記:

« でんちゃんはち家お泊り奮闘記~到着~ | トップページ | でんちゃん はち家お泊り糞闘記 ~3日目~ »