ペット お出掛け

2016年10月31日 (月)

頑張るデンちゃん

W.Pの朝何とか掛け布団の端を確保して

熟睡した(大庭のことでは寝れる)カーちゃん

車の中ですっきり目覚めました

車を止めたのは高坂S.A

圏央道から少し戻ってしまうけど

ココはドックランもありデンちゃんの好きな草地も

多いので朝散歩には絶好

Img_4892


そしてフードコートが

24時間らしい

 

 

 

Img_4893

朝ごはんも食べて

お昼のお弁当も

購入できる

 

 

その間 先にご飯を終わらせたデンちゃんは車の窓から顔をのぞかせだまって待ってました

か・かわいいーヾ(≧▽≦)ノheart04

食後のトイレも終わり

さあ行こうかと思っていると

S.Aに入ってきた見覚えある車

Imgsamomo
momoちゃん一家

毎年W.Pで会える家族です

 

デンちゃんもmomoちゃんに積極的にご挨拶

 

 

momoちゃんパパにイイ子ですアピールでじりじり迫るデンちゃん

どーした?

どーやらパパが加えた煙草を親Tると勘違いした模様( *´艸`)

この後先に出発したのにモモちゃんパパの車にすぐ追い越されるカーちゃんでした

cardashdash  snail~~

会場ではすでに受付を待つ家族が

そして運営スタッフは朝6時には準備をはじめていたらしい

いったい何時に起きたのでしょう?

はちの服を使ってくれる方がいたらもらってもらいたいのだけどと相談したら

Photo


チャリティ販売の横にワゴンをアルフィー君ソアラ君ママが用意してくれました

”ポチと一緒”の久保田先生もすぐそばで

誕生祝やプレゼントでいただいて大切にしていたモノやお気に入りで特別な時しか着なかった服

サイズ間違いで着られなかった服など

チャリティ販売で買ってもらいました

ただここまでしてもらったのにカーちゃん売り子もそこそこに

会場をうろうろ

それでなくとも忙しい皆さんに迷惑かけてしまい

グダグダです

おまけにアルフィー君ソアラ君ママのお名前をカーちゃんの頭は

おかしな返還を起こして違うお名前で呼び続けていたのでした

頭の中ではちゃんと正しいお名前だったのにぃ(/ω\)

ほんと申し訳ないやら

そんなでもデンちゃんこの日はすごくフレンドリー

何頭もの白犬さんと上手に挨拶 エコマークを作り

記念撮影も頑張りました

ほとんどご褒美付きだったけどbleah

そしてはちの親戚だったゴンちゃんのママから前日出発前に

サポートするよheart02 のメールをいただき

それに図々しく乗っかり、よっかっかり

ワンコさんの吠え声が聞こえるせいか

チャリティ販売の後ろで興奮してワンコラ始めたデンちゃんを

連れ出しゴンタロウ友達のグループにいれてもらい今度は

こちらにあずけパなし(おかげででんちゃんは落ち着いたけど)

またもご迷惑を 人( ̄ω ̄;) スマヌ

更には帰宅してからいろいろな方のブログをのぞき見すると

せっかく来ていたデンちゃんの親戚さんと

すれ違っているのに気が付いてなかった仔がつぎから次へと

反省しかないカーちゃんでしたm(_ _)msweat02

いつもならここで来年こそはrockとリベンジを誓うのだけど

さすがにもう来年は

。。。。ない。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。と思う

。。。。。。。。。。。。。。。ないとは          

言えないかもしれないかな?

                  たぶんsweat02

ありがとうございました

| コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月30日 (日)

一週間経ちました



そうです一週間前土曜日

ジーちゃんをお泊りに送りだし

自分の用意も大体済んだころ

デン母さんがデンちゃんとデンちゃんのお荷物

(頼んでおいたデンちゃんの毛布・寝ているクッション・ゲージ

 お散歩セットetc. いろいろ)

Img_4882


先に車に乗り込むデンちゃん

窓の外の何か

それとも自分の影にか

ワンワンが止まらない

だ・だいじょうぶかなsweat02

一抹の不安と母さんに名残惜しさを残してシュッパーツ

慣れないレンタカーでアクセル・ブレーキの具合が合わず

揺れる車の中

Img_4847
前回のドライブ訓練の時のだけど

今回もこんな感じ

 

 

 

 

 

 

でもこれまでの訓練の成果か

道路がきれいになってきたからか

はたまたはちカーちゃんのドライビングがうまくなったか

(それはない!)

でんちゃん高速入り口近くで落ち着いてきました

これはいけるかも

せっかく落ち着いてきたからと

最初の菅生パーキングをスルー

次の国見S.Aもよし!いちゃえ!

とトロトロ高速を進みますrvcarcloudclouddash

さすがに2時間以上走ってるので次の安達太良S.Aで一休み

Img_4887


母さん元気だよー

おばちゃんそれごほーびだよね

 

  。。。

本とは何もないけどbleah

母さんに教えられた通りおやつを渡しながら

すっと消えちゃうと

はちカーちゃんのトイレの間もおとなしく待つことができました

助手席で休むように横になっていたので那須高原S.Aもスルー

でも急に正しいお座りしてこちらをジーーと見たから

P.Aに入って止めたらチーでした

佐野S.Aでも一休み

ここで駐車場整備の案内のおじさんに初めてワンワン吠えたデンちゃん

Saそういえばはちも

交通整理や

案内の人に吠えてたっけ

 

 

 

佐野S.Aは5時を過ぎて食事をする人などで混んでいて

ワンコ連れもちらほら

カートの一番奥にいたペキちゃんに一喝impactimpactされたりもしたけど

建物の裏に平がる芝生で気分回復up

しばらくクンクン チッコ ちょっとだけダッシュ

デンちゃーんまだあるくのぉー

おばちゃん夕飯買いに行きたいなぁ~

聞いてくれずずんずん歩くデンちゃんウェスティだなぁ~coldsweats01

初めての場所に来て探索しまくるデンちゃん

やっということ聞いて車に戻り次のSAに入り

車内で夕食

即座に完食shineshine

ウンこれなら大丈夫catface

ただそのあとなかなか好みのうんちスポットがみつからなくて

かなり歩いたけど

お水も飲んでゆっくりしてシュッパーツ

もう後ろに引いたお布団でくつろいでいました

その夜S.Aでの車中泊窓にカーテン代わりの布をかけてるうちに

早くも先に真ん中で休んだでんちゃん

あの~おばちゃんにももう少しかけ布団分けてほしいなぁ~

まさに車の真ん中で動こうとしないデンちゃん

この経験も久しぶり

夜中何度か寝返りするうちに移動して布団を分けてもらいましたsleepy

  

 

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

ドライブデート

Img_4743


でんちゃんです

我が家にいます

たまたまディサービスの迎えが

遅れてまだうちにいたジーちゃん

目が細くなります

デンちゃんと居たくて

お迎えの車に乗ろうとしません

 

ゴーインに車に乗せ送りだしたら

私たちもデートに行こうねhappy01heart02heart04heart04

P1000228


お母さんのとこへ

つれってってくれますか

的な?

この日初めてゲージなしで

助手席のドライブのはずのデンちゃん

いつもみたいに吠えるかと思ったけど

初めての経験に

驚いたのか

はたまたうまく体制が取れなくて

それどこじゃなかったのか

 

 

Img_4744


デンちゃんも何度か

カーさんと

来ている公園

慣れてるとこだとあんしんかなぁ

Img_4747


向こうからサマーカットのワンコ達

白い子はもしかして

ウェスティのおんなのこでしたhappy01

Img_4752石の腰掛で

涼んだ後は

どうしよう。。。。

帰ろうか。。。。。。

車のドアを開けると自分から乗り込もうとします

よし!  

cardashdashdash

高速に乗り一区間だけ

お 落ち着かないけど座席で横になってるwinkgood

P1000235



やってきたのは

ひろーーーい

広場

みちのく湖畔公園風の広場

広ーい原っぱを横切り

貴重な木陰で休憩

久し振りのお天気

ちょっと熱い日でした

 

 

 

 

熱いから戻りはデンちゃん抱っこしようか?

聞いたら急に足を速めます

さすがーーwink

ちょっとだけは走ってみたけどおばちゃんすぐ引っ張られちゃったbleah

帰りはゆっくり一般道で帰ってみました

Img_4765冷房を足向きにして

持ってきたベットを置いたら

そこに落ち着きました

シートの上はなんか落ち着かなそうだったもんね


信号で止まると

頭を落として休もうとします

もう少し慣れたら走行中も休めるようになるかな?

デンちゃん来月おばちゃんと親戚さんに会いに行こうか

母さんはやっぱりーって気にしてたけど

いけそうじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ オレもつれてけー!もう忘れるなぁ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

デンちゃんの誕生祝でした

今月15日はデンちゃんの誕生日でした

それに先立つ日曜日に誕生祝をおなじみハッピーわんでしました

ポータブルはちもカバンのポケットに入ってこっそり参加

お店のスタッフエッちゃんがP1000173

お祝いケーキの最後の

仕上げを頑張ってました

 

 

 

 

 

 

P1000183


いつも母さんとお店に来ると

興奮して

猛アピールのデンちゃんですが

この日は特別とわかってるんでしょうか

何時もよりさらに興奮でした

更にはえっちゃんの後を追いかける様子さえ

これは…

エッチャンボクノケーキは?

そういうように感じたけどどうかしら???

P1000188


ハイパーウェスティズの

ミントちゃんこゆきちゃんも

参加

あいにくハルちゃんは

都合がつかなくて

これませんでした

 

代わりにお預かり中のアズキチャンが自主参加(^o^)/

コユキちゃんミントちゃんの相手になってました

P1000185

走り疲れて

クールダウンに

開きを披露の

こゆきちゃん

これができたら

もう立派なウェスティよね

 

 

 

 

P1000196


デンちゃんお待ちかねのケーキ

 

デンちゃん11歳おめでとう!

 

 

先月はイチゴだったけど

今月はさくらんぼだよ

P1000198


デンちゃん

かぶりつきたくても

母さんのマテがかかり

乗り出し状態

ホントいい子cute

ね!デンちゃん

 

はちはケーキを前にしたら

マテは聞こえなかったもの

P1000204


皆で小分けにしていただきましたよ

P1000208


ところfでこの日デンちゃんママから

家は今年W.Pに行けないけど

はちの代わりにデンだけ

つれてく?

いいよ~

 

 

え!デンちゃんを?

そうすると泊はあそこで

クルマに弱いデンちゃんなら

揺れは少ないほうが」いいから

レンタカーのあれで

とっさに具体的に考えちゃいます

(´~`)。゜○

プルプルプル イヤイヤ カーさん第一のデンちゃん

  もしカーさんと離れて拉致されて車に乗せられたら

とにかく隙をついて母さんのもとに帰ろうとしちゃう!

ウーーン  妄想はここまで

はちほんとはデンと名前を背中につけていったら

なんて話は尽きなかったけどね(*^m^)

  オレにもケーキ( ゚д゚)ホスィ…
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月16日 (木)

ハルちゃんの誕生祝によばれて

Img_4628





先の日曜日ハルちゃんの誕生祝をしました

 

いつものハッピーわんに

何時ものメンバー

 

Img_4617_2今回の主役

ハルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_4635

慣れたお店で

ハッスルのデンちゃん

張り切って母さんに

猛アピール!

Img_4618


大好きなお店に来て

遊ぶ気満々のところ

いきなり爪切りと

足回りセットされて

少し気落ち気味のミントちゃん

Img_4610


ミントちゃん専用安全地帯の

ママの車いすの下に

横から潜り込み

安心を脅かす小さな姿

Img_4627ハイパーウェスティギャルズ

の一角

コユキちゃん

今回年の近い

ハイパーコーギーちゃんもいて

テンションマックス!

Img_4612_2


ママ

に抱っこされてやっと撮れた正面の写真

他は切れてるか後ろ向きしか取れませんでした

常に動いてるんだもの

 

 

 

Img_4616


お泊り 預かり トリミングの子が多く

一日ワラワラの店内でした

Img_4629_2





本日のメイン

はるちゃん9歳おめでとう

o(*^▽^*)opresentshine

 

 

 

  Img_4631

 

早くケーキを食べたがるハルちゃんを

椅子の後ろから捕まえるカーチャンでした

(*≧m≦*)

Img_4637


さぁみんなの分

が来たよ

Img_4638


 

早くほしくて仕方ないワンズ

皆でいただきました  

 

 Img_4643

さて最後の課題

集合写真

Img_4636_2

ま こんなとこでしょう

さてクイズです何人の人間がワンズを抑えているでしょう

( ̄◆ ̄;)

< オレは隠れてないよ
にほんブログ村p>

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月31日 (火)

はちがいなくてもウェスティの集まりに行くカーちゃん

日曜日みんなで集まろうとお誘いを受け

お父さんが車を使うからと

狭いはち号にデンちゃんママ・ミントママ

でんちゃん・ミントちゃんときつきつでやってきたブライアンズ

なんと駐車場が車でいっぱい

あれ??もしかして

どうやら他で8人のオフ会の予約が入っていたようです

でも貸し切りではないのでよっかた~~(;´▽`A``

先にカフェで待ってたコユキちゃん

Img_4562


ブリーダーもやってるお店の

子犬ちゃんと気が合って

ゲージ越しに

お互いにじゃれあってます

Img_4565ミントちゃん

お腹の調子がよくなってから

急に大きくなったような

体つきがガッチリしてきたような

マダマダ「ダイエットは必要ないよね(゚ー゚;

Img_4582_2


ハルちゃん

ちょっとお耳の調子が良くないのですって

パパ・ママがしんぱいしてたよ

梅雨に入る前に

直したいね

 

Img_4561
デンちゃん

定位置はママの足元

この日は

ちょっと苦手な鼻ペチャ犬

ペキニーズが沢山いたし

ちょっと緊張してたかな

そのぺきちゃんたちブログで見たことのあるような??

三頭のぺきちゃんのお母さんがやってますって(*^-^*)

たぶん「みちのく仙台3ペキ日記」の子達

Img_4568
ペキニーズの男のこが

なぜかデンちゃんの近くに来るので

デンちゃんママ(;^_^A💦

ハルくん。。。はる。。。春

春太郎君??

ブログ「4コマ春太郎」の春太郎君でした

最近は更新がないけど過去の記事でも笑える楽しいブログです

カーちゃんブログ名間違えて聞いたけど穏やかに

笑って そうですって答えた

若いけどできたパパさんママさんです  (ゴメンなさーい💦)

さてブライアンズに来て

ドックランを使わないはずがない!

人工芝で汚れが少ない

Img_4591


まして

かっ跳びハイパーウェスティズ

ミント・コユキちゃんがいるし

ハイパーウェスティギャルズに一切われ関せず

デンちゃんの目に映るのは母さんだけ

しかしそんなデンちゃんさえ巻き込み走る

女の子たち

Img_4581


若いわね~~

って言いたげな

われ関せずの

はるちゃん

上手に椅子のそばで

落ち着きます

 

 

Img_4594


こちら不用意に

ドックランに降りたとたん

ハイパーウェスティギャルズに

かこまれた

春太郎君

ではそろそろ飼い主の苦労の時間

まずデンちゃんでしょ

ミントはママが横で捕まえて

つぎにこゆきちゃん

実は以外にも集合写真のポイントハルちゃんも

Img_4586
  
よ!

 アア

 

 

Img_4589  

 

は!

エエ(;゚Д゚)

 

 

Img_4588 

 

とう!

 

 

 

 

 
本日はここまでしとうございます(人><。)sweat02

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして同じ場所で

オフ会に来ていたペキニーズさんたちが

やはり集合写真を

ずーーーーーーーーーーーっと動かず

飼い主さんたちお写真撮り放題!

いいなぁあれdespair

 ←これは動かないので良ければポチを
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

今年最初の集まりだ

10日日曜日ミントちゃんとママを載せて

お出かけです

人工芝のドックランのついたブライアンズです

マダマダはじけ世代のミントちゃんは早速ひと遊び

Img_4179


相変わらずカメラでは

追いきれませんsweat01

動画はUPがわかりません

 

 

そして若いミントちゃんの相手は無理と

Img_4186

ミントママの膝で

日向ぼっこを決め込む

はちジーさん

 

 

Img_4188


こんなことされてもへーき

ミントのフリスビーだけど

あら

似合うんじゃないheart

 

 

少し遅れてImg_4189


華ちゃん一家も到着

女の子同士の挨拶には

割って入れないはち

( ^ω^ )

 

Img_4190


ドックランより

ママのランチが気になる

ハルちゃん

可愛いとこを一枚

(*^m^)heart04

 

 

ランチが終わるころにはほかの御客さんも来て

Img_4193_3


食事のあとはみんなで

ドックラン

ししつけ相談(?)に来ていた

といぷーの男の子

ほかのわんこと遊べない

コイケルの美犬姉妹

お店の看板犬

時々日いもさして

遊ぶのにはいい日です

が止まって動こうとしないジーさん

ならば馬の鼻先に人参はちにおやつ

握った手の中におやつを二粒隠しはちの鼻先に

そのまま後ろ手ではちを先導

せっかくなんだから少しは歩かなきゃ

ついてきてる♪ついてきてる(^^♪

振り向くと

ン?  Img_4196_2


sweat02sweat02

お店の看板犬の女の子一緒でした

13歳コンビをつってました

 

 

Img_4194


コイケルフォンディエ

(でいいのかな??)

の子犬姉妹ちゃん他所のわんこが怖いのか

ドックランの外に行った

飼い主さんを探してましたが

帰ってきた飼い主さんのそばで二匹で遊ぶ様子を見ていたミントが

これはいい遊び相手だわheart02

と思ったのかしきりに誘いをかけます

はじめはビビッていたコイケルちゃんたちも

そのうち本気で追いかけっこになりました

まだ子犬でもすでに体格が違います

本気のコイケルちゃんにかなわないとみると

ミントはママの車いすの下に逃げ込むことに

もっと遊ぼうとコイケルちゃんに催促され

形勢逆転(*^m^)

にぎやかに過ごした一日でした

Img_4197


車に乗ったとたんに

休むはち

時々はこうして

運動しようね

皆さんタニシ一日ありがとうございます

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月22日 (日)

お出かけ3連続 ごめんねはち

またまた一週間以上前になるけど
日曜日いつものメンバーでハッピーわんに集まったよ
Img_4050_2


はるちゃん

人懐っこいチワワに

パパの膝を取られて

困ってます

 

 

 

 

 

Img_4053


ミントちゃん

相変わらずの

元気娘

チワワちゃんや

プードルちゃんと

おいかけっこしてました

 

 

 

 Img_4052


ミントママにおやつを

おねだりのはちとミントちゃん

この日はW.Pの時に着ていた

浴衣です

だってW.Pのお土産をわたしたしね

一日店内でまったり過ごしました

 

よく月曜日この日からジーちゃんのお泊り

ショートスティに送り出してから

Img_4058デンちゃんとお出かけ

ちょっと長めのドライブ

Img_4060

YOSIHDA-KUNN
 

 

 

 

Img_4064


ここのとこ

お留守番が多かったでんちゃん

庭のドックランで

はじけます

Img_4075


体力の落ちたはちは

日向ぼっこ

ドックランでゆっくりゆっくり

歩きます

Img_4065


おいしいランチを堪能

 

ここのランチ大好きheart01

 

 

Img_4071
看板犬のRIKUさんと記念撮影

Img_4076
モデル料(おやつ)があるのなら

どうぞと

RIKUさんが自主的にモデルをしてくれたので

Img_4077


 

 

 

そういうことなら

ボクモnote

と デンちゃんもポーズ

 

 

モデル料の支払い中カーちゃんに知られず

背後でずーーと前足をクイクイさせて

アピールしていたはちでしたbleah

翌日は二人で眺めのドライブ

Img_4080_2


高速をビュー―ンと走り

山道をクネクネ何度も曲がり

到着したのは

羽鳥湖高原レジーナの森

 

 

 

Img_4087


ドーム型コテージに

お泊り

 

 

 

きれいに片付いた室内が

我が家と違いすぎたのかsweat01

落ち着かないはち

Img_4090


ソファーでカーちゃんの

足の間に入って

やっと休めたのでした

あ カーちゃんの太い足がsweat01

 

ま ここではアクティブに過ごすよりかーちゃんも上げ膳据え膳で

ゆっくり過ごすのが目的だし

チェックアウト後も天気が良ければ日向ぼっこなどして

ゆっくりするつもりでした

ところが夕飯のころから雨が降り出し

翌朝にはあがったもののチェックアウト後すぐにまた雨

晴れてないと

泊り以外には犬連れでゆっくりする場所のないレジーナ

そうそう帰宅することに

ところがカーブの続く山道がきいたのか

いつもと違う環境に緊張したせいなのか

帰り道はちは急な下痢が。。。

一度はなんとか車を道路わきの空き地に止め間に合ったけど

渋滞中の高速道路の上では。。。。。。。

帰宅後も

食べた分だけすぐPiーの始末

翌日病院に行き下痢止めをお願いすると

掛かりつけの院長の診察日ではなかったけど

事務所にいたからと来てくださり

診てくれることに

もう今は落ち着いてきたはちですが

ごめん!

本当にごめんよはち

カーちゃんが悪かった

以前は行ったことのない場所には興味深々

探検好きのはちだったけど

今はそんなではないんだね


 

 

 

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2015年11月 7日 (土)

W.Pありがとう 

Img_3886_2疲れたはちをバギーに残し

屋台に向かうカーちゃんの前に

現れたホォちゃん

 

キャリーの窓から出た感じが

いいよね

 

 

 

 

Img_3888

オードリーちゃん

。。。

だよね

。。。。

 

Img_3891_3 

洋服に

しっかりお名前があった

あかねちゃん

似顔絵もすごく特徴が

とらえてすてき

MUUちゃんも

着ていたよね?

聞いたら

そういうショップサイトがあるそうで Img_3892_3
九州チームで
でそろえているのかしら?

 

 

Img_3895_3


今年は脱白雪姫で
 

実は今年我が家のイチジクが豊作すぎて

持て余してた時

F.Bでお姉さんが

母さんが好きとコメントくれたので

送りつけちゃった

お返しをいただいてたの

ごちそうさまでした

Img_3896_2 

にぎやかにはなしてたら

混ざりたいと

そばで見ていた子

 

 女の子。。。。

だよね

(ではなくなんとはちよりも年上の

男の子

はち!老けてらんないよ!)

 

Img_3901_2


 

 

 

 

 

Img_3903_2


Img_3910_2チャコちゃん

おばあちゃんのチェスちゃんと

口もとが似てない?

頑固そうなsweat01意志が強そうな
感じ

ばりゃ嫁さんによれば

開けた口の端っこがそっくりって

そー言えばばりゃさんが来年の(自身の)衣装について

アイディアを思いついたようで

嫌がるばりゃ嫁さんを巻き込もうとしてたけど

果たして来年どうなるかしら( ´艸`)プププ

Img_3907


カラーはもう
 

トレードマークだね

 

 

 

 

 

Img_3914_2ただいまnote

 

それが屋台は人の列が長くて

カーちゃん並ぶのめんどうだから

そのまま一回りして帰ってきちゃった
 

 

 

 

 

 

 

Img_3915_2もってきたおやつは

いつの間にかなくなちゃった

 

不思議だねあんなに作ったのにね

ゲーム開始になり

屋台に並ぶ列がばらけてきたので

Img_3926


お昼調達にむかうかーちゃん

ゲーム参加しないカーちゃんは応援より

食欲をとったのでした

屋台では3人のスタッフが

「初めてで人数読めなくて

まさかこんなにすごいとは」

って言いながらあせりまくってました

改めてもう一度言いましょう

参加315家族462ワン

400人からの人がいるとはだれも予想できないよ

Img_3929_2ゲームの後は

各種表彰

 

 

 

 

Img_3930
足元にmomoちゃん

きょうは走ってたね

 

 

 

 

 Img_3954

さらに5月にあった

イチゴちゃん

ママの実家の
 

レモンちゃんも

 

写真がなかったけど
Img_3928_2


   はちとは数か月違いの

   みかんちゃんは

   ご長寿賞をもらってました

   ってことは。。。

   はち ちょっと生まれるの遅かったね

 

 

 

Img_3933_2

でもはちも

遠方賞をもらいました

 

どうやら我が家が

 一番北から参加のようでした

 

92a1fe43_2南方九州地方から

きたシュウト君と

記念撮影


 

 

Img_3936


同じく九州地方からの

団長君とも

muuちゃんあかねちゃんも

九州チーム

 

北方と距離が全然違うぞついでに人数も

チーム北海道がんばれ!

Img_3950
そんなこんな

またも懐かしい

こ(衣装)をみつけたhappy01

 

正面からとろうとしたら

鼻でか犬みたいになっちゃった

Img_3951_2 

 

 

 

 

 

Img_3953
そして前でカーちゃんを

ジーと見つめている子がいました

 

どうやらカーちゃんのポケットの

ご挨拶用おやつの

できそこないをいれた袋が

わかっていたみたい

犬の鼻はごまかせないってか

 

 

 

 

パピー賞をもらったチャコちゃんが

姉弟ママと一緒にいました

ご紹介してもらい

おやつで子犬たちに囲まれる至福のひと時を過ごしちゃった

こちらも

まいどおなじみImg_3948_2

おしゃれ姉妹

レースちゃん
 

ハートちゃん

フラワーちゃん

 

 

 

Img_3946
帰り支度を始めた

カーちゃんに声を掛けてくれた

ご夫婦が

なんとご実家がカーちゃんと同じで

以前帰省の際に

カーちゃんたち行きつけのドックカフェ

ハッピーわんに預けたら

デンちゃんと一緒っだったことが

ひなた君こんどいっしょにあそぼうねheart01

 

 

Img_3959

終了後片づけを始めるスッタッフの皆さん

毎年毎年ありがとうございます

ありがとうございました

 

| コメント (13) | トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

ナンパ報告

毎年はちが目を合わせ尻尾ブンブンで

ナンパしていた皆様をご紹介してましたが

はちことしは本調子ではなくカーちゃんのナンパがほとんどでした

Img_3825着ていた洋服の背中に

大きく書かれたお名前で

わかり

カーちゃん思わずママに声をかけ

ナンパ

 

 

 

 

 

Img_3889
はちの親戚さん♡

なんと

カーチャンが駐車した場所の

前に止まっていた車から降りてきたのが

リラちゃんママでした

もうこれは運命shineよね

 

 

 

Img_3823

こちらも親戚の

ゴンくと弟の太郎君

はちを通じて

リラちゃんとゴンくんも親戚さん

3頭そろって撮ればよかった~

559b1065
こちらはアルバムから拝借の

二人

 

 

Img_3827 

この子は

だれかわかりませんか

Img_3828


その横を

カートで通りかかった

momoちゃん

今年も会えました♡

 

 

 

Img_3834

同じ名前に

思わず声をかけました

よくある名前のようで

ウェスティでは初めてなんです

はちたらガムを食べてる最中の

(若い)はち君に

ちょっかい出すもんだから

一括されちゃったcoldsweats01

ごめんねはち君


Img_3836


ママさんが掛けてた

番号札のお名前を見て

とっさに

みかんちゃん違いに気づかない間に

ナンパしたカーちゃん

失礼しました

でもばりゃ家のチャコちゃんと親戚だったのね

どうりで美犬さんでした

 

Img_3842


おなまえまちがってないといいのですが

 

 

 

 
Img_3844


カートの中の

はちに

ご挨拶してくれた

ガブリエル君

Img_3849Img_3852Img_3945今年も会えました

ココちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺を交換したら

なんと同じ東北福島から

カーチャン先輩風吹かせて

せきをお誘いしました

元気な男の子

Img_3855_2

その席と背中合わせにいたのがフック家

メガネがトレードマークのフック君今年も会えてよかった

Img_3854

同じスペースにいたニックス君

はじめまして

一緒に来た

クリームちゃんはあいにく不在でした

Img_3860やはり同じスペースにいた

女の子たち

そばに座っていたパパさんが

お名前の番号札を見せてくれました

可愛くてしょうがない感じでした

 

Img_3866


こちらも今年もご挨拶ができた

ピンクのおみみが目印の

MUUちゃんと

PI→ちゃん

 

ここまで記念撮影前になんぱした

お友達

この後カーちゃんははちを置いて屋台にご飯を買いに行きながら

ひとりでなんぱしてたのでした

でもそれは後でね

目がしばしばいってがめんがよくみえません

ああ老眼ってしんどいsweat02

| コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧