パソコン・インターネット

2014年7月10日 (木)

か・か 買っちゃった♪(2度目のアップ)

最初に昨日同じ内容でUPしようと
タイトルを打ってEnter押したら本文打つ前にUPimpact
なんで??
気を取り直し少し本文を打ったところで
ジーっちゃんの寝ぼけが始まり
なだめたり寝せたりして戻ったときには
なんか疲れが ド っとdespair
もう今日はやめ!とタイトルだけの記事を削除!
でもその短い間にすでにコメント…

ええそんなわけだったんですくぅ♪さん
で改めて かっかのタイトルの続きです
大した記事じゃないけどよかったら読んでね

今この記事を打っているP.Cはデスクトップです

カーチャンの寝室に置かれてます

ところでこの部屋エアコンなし

夏は暑く冬寒い部屋です

夏はまだ扇風機で汗かきながら過ごせるけど

冬は電気ストーブだけでは厳しい

何よりちょこっとだけ検索・ちょこっとだけ閲覧というのが

ちょこっとだけなのに面倒think

で数か月前から欲しくなったんですよ

Img_1907


  

 

 

←これ

黒いガラスの板!

 

 

じゃなくって

Img_1908

タブレット!

中古だけど美品

 

楽天のたまっていたポイント目いっぱい使って買いました

ポッチっとpc

スマートフォンにすればという人もいるけど

その人は若い!

あんな小さい画面では

カーチャンの老眼に耐えられません!

中古のせいか初めからなのかすでにアイコンがいっぱい

だけど今のとこ使えるのはカメラと時計機能のみ

だって無線ランが出来てないんだもんweep

ポッチとした翌日NTT東日本フレッツ光に電話して

無線ランカードを申し込んだけど

届くのは10日

それまでは

Img_1914


寝て待つ!

 

 

 

充電して待たなければ

それにしても指紋がスゴ!

閲覧専用にするつもりだけどフェースブックも登録しようかな

そのうち短い記事がUPしてたら

これからだと思ってねwink

ショーもない記事でした (*_ _)人ゴメンナサイ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ああ~~(>_<)

パソコンコワエター-!

ABCDE●●HIJKLMNOPQ●STU●WX●Z 

と●のキー 反応しません

ソフト面は直せたかも

でも精密機器のハード面では(+o+)

ダメだかなぁー

初売で…って思うんだけど

しばしこのページを睡眠させます

コメントいただいた皆様

返信できなくてすいません人( ̄ω ̄;) スマヌ

拝見はできますので皆さんのページに

訪問させていただきますけど

読み逃 させてくださいませm(_ _)m

| コメント (2) | トラックバック (0)